プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    CLUB BREITLING MEMBERS SALON

    ブライトリングメンバーズサロンにお呼ばれしたので行ってきた。
    これはブライトリング製品を正規代理店で購入すると入会出来る「CLUB BREITLING」の会員のみが参加できる展示会である。
    新作が手にとって確認できるという以外は特にこれといった目玉も無いイベントである。
    今回の会場は恵比寿ガーデンホール。
    CIMG1860.jpg
    早速、中に入ると
    CIMG1866.jpg
    なかなか盛況である。
    CIMG1867.jpg
    なかなか展示ブースに近寄れない。
    CIMG1865.jpg
    恐怖のエマージェンシーも展示中。

    今回気になったのは、「SUPEROCEAN HERITAGE」
    シンプルなダイバーズだが、ブラウンのベゼルと文字盤がきれいだった。
    CIMG1871.jpg
    写真取り忘れた。
    最近、シンプルな時計が好きなんです。

    で、ひととおり眺めてからホワイエに出ると、
    CIMG1868.jpg
    フリードリンクのおもてなし。
    アルコールがいただけない俺はオレンジジュースで喉を潤して撤収。

    CIMG1869.jpg
    入場時に頂いた飛行機型のオーナメント。
    かっこいいのでちょっと嬉しい。

    その後、銀座に移動して買い物。
    たまたまWINS銀座の前を通りかかったら、人が大勢いた。
    何事かと思ったら今日は安田記念があるらしい?
    せっかくなので馬券を少々買って秋葉原に移動。
    この時点(PM 10:00)でまだ結果を知らない俺。
    11:00の中央競馬ハイライトまでドキドキさせてもらいます。

    で、秋葉原に移動。
    前に購入したちっちゃいRC「PITGEAR」の充電池を探すが見つからず。
    しょうがないので、ぶらぶらしているうちに
    CIMG1870.jpg
    特価ラジコンを2台も買ってしまった。

    上は1/18オフロードRCでスクエアのグリフィン。
    フルセット(プロポ付)で8400円は激安。

    下はTT-01シトロエンクサラ
    実はM3ボディがボロボロになってしまったので、練習用ボディとシャーシのパーツ取用に購入。
    これも激安の3980円。

    で、帰る。

    競馬の結果はまた明日。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立