プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    microSD 1GB

    どうも、i-podとか買えないので携帯電話で音楽を聞いている俺です。
    といっても犬の散歩時か会社の昼休みぐらいしか聞く機会はないのですが。
    まぁそれにしても現在の256MBではアルバム4枚くらいしか保存できないので、
    もうちょっと容量の大きいものが欲しいなぁと思っていた。
    で、先日アキバで物色すると、microSDの1GBが1300円くらいで売ってるんだな。
    すげぇなぁ、安いなぁ、昔買ったデジカメ用のCFカードなんか32MBでアキバ価格で5000円くらいしたのになぁ、
    ということで購入。

    CIMG1889.jpg
    pqi製 micro SD MemoryCard 1GB

    で、それを携帯に突っ込んで音楽データを入れてみた。
    で、携帯を音楽プレーヤーモードにしてみると、
    CIMG1888.jpg
    「256Mバイト以下のminiSDを使用してください」

    って、マジすか?
    早速取説を確認してみると...どうもその通りみたいですな。
    P701iD...使えないっす。
    そろそろ買い替えか?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立