プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ラジコンクレーマー 再び

    先日交換してもらったエアロウィングス、またしても充電できなくなってしまった。
    俺の使用方法が間違ってるのか?
    別に変な使い方してないと思うのだが...。
    結局、原因不明ということでCCPに連絡。

    またまた新品になって帰ってきた。
    CIMG1898.jpg
    3代目。
    CCPは対応が早いので助かる。
    CCPさん本当にお世話になります。
    3000円程度のおもちゃで何度も交換させる俺は非常に迷惑な客だな。
    あまりに申し訳ないのでメカトンボでも買ってあげようかと考えたり。
    いやいや、これ以上おもちゃを増やしてどうする。

    で、昨日の早朝、風が無かったので近所の公園へ。
    相変わらずよく飛ぶなぁ、と感心しながら調子に乗って楽しんでいたら、噴水にぶつかり下の池に落ちた。
    あわてて回収して乾かした。
    とりあえず無事だったようだが、これで故障してももう交換は出来ないよな。

    で、グリフィン。
    こちらも調子が悪いのでメーカーに連絡したら、やはり送ってくれとのこと。
    修理で直すのか、新品と交換してしまうのかは不明。
    スクエアさん、よろしくお願いします。

    コメント

    お久しぶりです☆

    おもしろいもの見つけたよ♪

    クレ

    ーマーかw!!

    だって

    しょうがないじゃん。
    おめぇのことをあまり言えなくなったな。

    だっ

    な!
    「クレーマーの歴史は古い。。まだこのような言葉の無い時代から地道に活動している人をしってるぞ!」
    それはさておき
    Nのクランクプーリーを破壊してしまった!
    エンジン部品取り見つけてくれ!


    Nの

    部品...その辺で売ってるわけないし。
    オクで見つけるしかないんじゃね?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立