プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    TRANSFORMERS



    そんなわけで、映画を観てから読むか、読んでから観るか悩んでいた俺ですが、ちょっと読み始めたら予想以上に面白かったので全部読んでしまいました。
    しかし、映画の楽しみが薄らぐということはなく、逆にどういった映像になるんだろうといった期待度が増した。
    ノベライズ本なので、本と映画の違いに違和感を持つことも少ないだろうし、ミステリーではなく、あくまで娯楽作品なのでネタバレに気を使うこともない。
    ストーリーがわかっているだけに純粋に映像を楽しむ余裕も出来るはずである。
    今まではノベライズ本とか馬鹿にしてたけど、こういう楽しみ方も「あり」だなぁ。

    評価 ★★★★☆ 星 4つ!

    但し、映画を観た後に読んでも面白くないだろうな。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立