プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    菊花賞 予想!

    ということで、今週は菊花賞。
    現在、4年連続菊花賞2着の珍記録を持つ横山典が記録を更新するかどうかが見どころ。
    って違うか。
    でも菊花賞のセイウンスカイやアドマイヤジャパン、天皇賞でのイングランディーレなど、長距離の大レースで逃げさせたら強いイメージがあるので決して侮ってはいけない騎手ではある。 
    で、今年は何に乗るのかな?とチェックすると。
    ホクトスルタン?
    逃げもありそうで、黒い芦毛で、マックィーン産駒。
    買いの条件が揃ってますな。
    しかし軸にするほど信頼性はないので、あくまでも軸は堅めにロックドゥカンブかドリームジャーニーを考えている。

    で、俺指数。

    kikka.jpg

    なるほど。
    なんでデュオトーンとかタスカータソルテとか上位なんだかわからないですが、とりあえず軸はドリームジャーニーでよさそう。

    で、相手筆頭に俺贔屓の柴山ジョッキーで4連勝中のロックドゥカンブ。
    その他、上記の理由でホクトスルタン。
    2着ならありそうなアサクサキングス。
    前走、古馬と差のない競馬のアルナスライン。
    そして俺指数で上位にきてしまったデュオトーン。

    で、どうか?



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立