プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    アルゼンチン共和国杯、ファンタジーS

    秋競馬の資金が底をつきそうだ。
    G1で取り返せる気がしないので、G2・G3でなんとかしなくては...

    ということで、まずアルゼンチン共和国杯
    前日予想ではアドマイヤジュピタを軸でいいんじゃないかと。
    鞍上も俺贔屓の村田だし。
    で、今日、オッズをチェックすると1番人気になってる!
    村田の追っかけの俺の脳内データによると、村田は重賞を1番人気で勝ったことがない。
    (まぁ、1番人気になることも少ないうえに、まだ重賞2勝しかしてないが)
    信頼できないので本命から外す。
    で、他に何か面白そうなのは...いない。
    しょうがないので気になった馬を4頭選んで馬連BOXで行くことにする。
    アドマイヤジュピタ、ダンスアジョイ、ネヴァブションはすぐに決まったが、後一頭をトウカイトリックとトウショウナイトで悩んだ。
    で、どちらを選んだかというと

    結果
    1着  アドマイヤジュピタ
    2着  トウカイトリック
    3着  リキアイサイレンス
    4着  ダンスアジョイ

    トウカイトリックを切ってトウショウナイトを選んだ...orz
    しかも、最終的にジュピタは2番人気になってるし。
    馬連で6770円もついてるし。
    しかし村田贔屓な俺なのに、村田が勝った重賞をひとつも取れてない俺って...。


    気を取り直してファンタジーS
    武豊が調子よさそうだが、ここはキャリアを重視して1戦しかしてないドリームローズは切る。
    で、ビーチアイドル、エイシンパンサー、エイムアットビップの3頭で馬連BOX。
    馬券購入後、オディールがあのキュンティアの娘だと知る。
    しかも黒い芦毛(俺理論では黒い芦毛は走ることになってる)。
    気になるが追加はしなかった。

    結果
    1着  オディール
    2着  エイムアットビップ
    3着  エイシンパンサー
    4着  ビーチアイドル

    あぁぁ...

    回収率が55%まで落ち込んだ。
    来週のエリザベス女王杯、外したら資金が底をつく。
    どうするよ?




    コメント

    ちみは

    癒し系だね~。

    伝説のキュンティアに娘が走ってるのか今後要注目だぬ。

    オディール

    阪神JFで楽しみな1頭だ。

    キュンティアのように人気薄にはならないだろうけど、かぁちゃんのカタキを取るかも。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立