プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    エリザベス女王杯 予想!

    馬資金が底をつきかけている俺です。
    今回は背水の陣なのです。
    しかも難解なレースです。

    見どころは、3歳対古馬の頂上決戦。
    超ハイレベル世代といわれている3歳牝馬ですが、本当にそんなに強いのか?
    古馬にもクセのある馬が多くいるので、軸をどの馬にするかが非常に困難です。
    俺的にはフサイチパンドラ、アサヒライジング、スイープトウショウ等は世代を超えて強い馬だと思います。

    3歳では前走まんまと自分のペースに持ち込んで快勝したダイワスカーレットが、今回も同じようなレースが出来るかどうかが気になります。
    流れが厳しくなれば当然ウォッカの逆襲が考えられます。

    で、俺指数。

    erijo.jpg

    これだとダイワスカーレットで間違いないように思えます。
    ウォッカは宝塚記念の参戦が余計だったみたいで評価を落としてます。
    何故ローブデコルテの評価が高いのかは不明。

    資金が少なくなるとどうしても穴っぽいほうへ走りたくなるのですが、それで成功したことはありません。
    なのでここは素直にダイワスカーレットから流せばいいんじゃないでしょうか。
    ウォッカが人気をかぶっているので2番人気になっているので配当的にも旨みがあります。
    相手は先行勢からフサイチパンドラ、アサヒライジング。
    追込勢からウォッカ、スイープトウショウ。
    そんな感じで。

    P.S.
    ちょっとでも資金を増やしておこうと参戦した京王杯2歳S。
    フォーチュンワード、エフティマイア、ハートオブクイーン、ミリオンウェーブの馬連ボックスで勝負。
    アポロドルチェは危険な人気馬だと思い、切った。

    1着  アポロドルチェ (強いじゃねぇか)
    2着  ドリームシグナル (買えないって)
    3着  レッツゴーキリシマ 
    4着  フォーチュンワード

    惨敗...orz

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立