プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    マイルCS 予想!

    先週のエリ女がかろうじて引っかかったためになんとか参戦できる。
    しかし、今回も背水の陣なのだ。

    今回の見どころは、ダイワメジャーの連覇&2週連続兄妹GⅠ制覇という記録を達成できるか?というところか。
    年齢的にちょっと厳しい気がするが。

    一応、俺の注目馬はカンパニー。
    前走の天皇賞でもなかなかの走りをしていたが、この馬の適距離はマイルな気がするので今回は期待したい。
    穴っぽいところでは、エイシンドーバー。
    鞍上ルメールで一発があるかも。
    さらにスーパーホーネット、ダイワメジャー、アグネスアークは外せそうもないので悩む。

    で、俺指数

    milecs.jpg

    やはり上記の5頭から軸を決めて流すのがいい気がするが、今回も背水の陣なので、ここで結論は出さずに当日のパドックとオッズを見て決めようと思う。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    数字のエキスパート、「税理士」が教える、負けようの無い投資競馬資産運用法!

    「この方法ですと、どう転んでも負けようが無いんですよ」 税理士さんのこの言葉から始まりました。 過去のレース検証、実際に的中した結果、それら圧倒的な 証拠を提示されても、正直、私は信じることが出来ませんでした。 なぜなら私自身が以前、スピード指数、血統論理

    FC2Ad

    相続 会社設立