プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    SDR復活プロジェクト その2

    マイルCSの結果から報告。
    本日、ジョイフル本田帰りのunidon氏がマイルCS参戦のため来訪。
    共に戦う。
    俺はダイワメジャー、スーパーホーネット、カンパニー、エイシンドーバー、アグネスアークのうち、どれを軸にするか悩んだ。
    で、結局アグネスアークを軸に他4頭に流す。
    そしてエイシンドーバーからのワイド馬券も追加。

    uni氏も本命はアグネスアークみたいだ。
    不吉な予感。

    結果
    1着 ダイワメジャー
    2着 スーパーホーネット
    3着 スズカフェニックス
    4着 アグネスアーク
    5着 カンパニー

    あぁぁ...二人して撃沈
    馬連1870円もついたのか。
    これは取らなくてはいけない馬券だった...orz
    これで資金が底をついた...明日、銀行いってきます。


    気を取り直して、その後unidon宅までSDRの引き取りに行く。
    なんか毎回雨に祟られているのだが、今日は大丈夫だ。
    バッテリーが逝ってしまっているようなので、安物バッテリーを購入しておいた。

    CIMG2263.jpg
    YB3L-B互換のCB3L-B
    って、メーカーは不明だ(笑)
    送料込みで2600円くらいだった。

    CIMG2264.jpg
    これをセットして、フロントのブレーキのタッチが怪しげだったのでエア抜き。

    そして、ガソリンを入れてエンジン始動。
    CIMG2265.jpg
    OKである。

    で、お持ち帰りする。

    帰り道、高回転の吹けが悪いことに気づく。
    エンジンが温まってくれば大丈夫かなと思ったが、ちょっと駄目っぽい。
    やはりキャブを一度バラさないとかな。
    ま、こつこつと直していこう。

    つづく

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立