プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    朝日杯FS 予想!

    まだ当たらない予想をするのか?という声も聞こえてこないでもないが、一応、しとく。
    朝日杯は数年前まで得意としていたレースなので、浮上のきっかけになればいいのだが。

    で、有力馬をチェックしてみる。

    アポロドルチェ
    前走の勝ちっぷりも良かったし、ここを目標に仕上げてきたらしい。
    でも人気になるんだろうなぁ。

    キャプテントゥーレ
    前走は完璧な競馬。しかも俺の好きな黒い芦毛。やはり人気の1頭だろう。
    でもこの血統って、GⅠじゃちょっと足りない感じがする。

    スズジュピター
    安定感は抜群。軸にするならこの馬か?

    ヤマニンキングリー
    前走で阪神JFの勝ち馬トールポピーを一蹴。
    鞍上が武豊で人気が出そうなのが残念。

    サブジェクト
    期待していた馬なのだが、ここ数戦がふがいない。
    中山が苦手(?)なアンカツも心配。

    エーシンフォワード
    馬自体にそれほど魅力はないが、2歳戦に強い福永が怖い。

    フォーチュンワード
    今年から牝馬も出走できるようになり挑戦してきた。
    しかし、牡馬相手に好勝負をしている実績を考えると侮れない。

    ここで俺指数

    asahihai.jpg

    なんとフォーチュンワードが1位?
    そしてドリームガードナーが2位?
    怪しすぎて信用できないが、面白馬券としてちょっと買ってみようか。

    で、実際の本線は
    キャプテントゥーレとスズジュピター。
    これに、エーシンフォワードとヤマニンキングリーあたりを絡めて買おうかと思うのであった。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立