プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    オールカマー、神戸新聞杯 結果報告

    だから体育祭だったんですよ。

    でも、俺の出番は14:30くらいまでだったので、終わってからすぐ帰れば余裕で間に合うはず、と思ってたら進行が1時間ほど遅れてたんですよ。
    こりゃ間に合わないな、と思って 見 を決め込もうとしたんですが、辛抱たまらず結局携帯で買っちまいました。(オールカマーだけ)

    買い目は予想通り、っていうかパドックも見れないので検討しようも無かったのですが、
    シェイデイからバランス、スイフト、ドリーム、デラデラに馬連流し。

    で、15:20ころ俺の出番が終了。
    ちなみに防災リレーとかでバケツ運んで2着だった。
    賞品は土間ホウキ(笑)
    速攻で家に戻りTV観戦。

    なんか惜しいっ!
    ような気がしたけど2着のバルクは買ってないし、軸のシェイデイはダメだったしでちっとも惜しくありませんでした。

    神戸新聞杯は、中京の短い直線であれほどドリームパスポートが追い込んでくるとは思って無かったのでちとビックリ。
    アドマイヤメインは途中不利があったようだし、サムソンも馬体をあわせていたら粘ったかもしれないし、ということで菊花賞がますます難しくなりました。

    今週末はいよいよスプリンターズS。
    このまま秋のGⅠ戦線に参加するのがすごーく不安です。
    ていうか、口座に資金を補充しなければ戦えなくなりました。


    「俺に乗れ!2006秋」第1回 スプリンターズS編は、9/30(土)にお届けする予定です。
    チェキラ!

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立