プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    SDR復活プロジェクト その5

    「キャブ清掃 再び」


    前回のキャブ清掃は、時間がなかった(&せっかちな性格)為に、外して清掃してまた組んでを1時間ほどで終了してしまった。
    なので、もっと丁寧にお掃除しましょう、ということで再びバラす。

    といっても外せるものを外してキャブクリーナーぶっかけてパーツクリーナーで洗い流すくらいですが。

    で、再組付。

    CIMG2379.jpg

    で、試走。

    うーん、前より良くなったような...そうでもないような...
    もうちょっと長い時間乗ってみないとわからないか。

    そんな試走でリアブレーキがおかしいのに気付く。

    CIMG2378.jpg
    何がどうなっているのかわからないが、とにかくフルードが漏れてる。

    CIMG2376.jpg
    いつになったら復活するのであろうか。

    コメント

    リアブレーキのマスターシリンダーかなあ?
    すまん。
    そこはOHして無い。
    多分パッキンがダメだな…。

    まぁコツコツと手を入れてくよ。
    暖かくなるまでには、何とかしたいけどなぁ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立