プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」

    20080120143858.jpg


    というわけで、昨夜はシネティアラ21のレイトショーで映画を観た。
    「Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!」だ。

    Mr.ビーンといえば、10年ほど前にTV版が放映され大ヒットとなったイギリスのコメディ。
    俺もビデオ借りまくった。
    その映画第2弾である。
    前回の映画は、アメリカで大騒ぎだったが、今回はフランスだ。

    で、題名の通りカンヌで大騒ぎかと思ったら、カンヌまでのロードムービーだった。
    ストーリー性は前回の映画のほうがしっかりしているが、今回のほうがMr.ビーンらしいかも。
    つまりバカバカしさが満載。
    それほど大笑いはしないのだが、ニヤリとさせられるいかにもイギリス的な笑いが気持ちいい。

    が、ビーン役のローワン・アトキンソンが老けたなぁというのが第一印象で、ギャグの切れがイマイチな感じがしたのがちょっと残念。
    でもまたTV版がもう一度観たくなった。

    評価 ★★★☆☆ 星 3つ

    まぁ、映画館で見るほどでもないのかも。


    P.S.
    今夜、雪が降りそうなので206にスタッドレス履かせた。
    CIMG2380.jpg

    206は、フロントのジャッキアップポイントで持ち上げると前後輪が一緒に浮いてしまうので、タイヤ交換が楽でよい。
    交換したタイヤは、2年前に購入したが、総走行距離1000km程度というグッドイヤーのスタッドレスだ。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立