プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    次期主力ヘルメット 注文

    ということで、ボロボロになったラパイドの代わりとなる次期主力ヘルメットを検討していた俺。

    実はネットで凄く素敵なヘルメットを発見したのだが、少々高額。
    当初検討していたBELLに対して、倍近い金額。
    それでもアライのハイスペックモデルを購入するつもりなら手が出せない金額ではないのだが、最近いろいろな出費が重なっているのに加え、そもそもヘルメットの使用頻度が極端に少ないと予想されるので、安さでBELLに決定。

    BELLは正規輸入されていないので、海外の通販サイトを利用。
    今ならドルが(たぶん)底値なので海外通販はお得なんじゃないかと。
    で、さっきポチった。

    で、注文確認メールが届いて、確認すると...

    しまった!サイズ間違ったぁ!

    あわててサイズ変更をお願いする旨のメールを送ったが、相手が海外なので俺のつたない英語力でうまく伝わっただろうか?

    無事に発送されれば、おそらく10日前後で届くと思うのだが...

    コメント

    araiは卒業したのか?w

    ちょっと変わったのが使ってみたくて。
    安かったし。

    まるしん?

    一昨日あたりからGF250のレストアはじめた。GARAGEぢゃ 寒くて手が痛いので 家んなかでFホイルを磨いていると、朔が「これたいやき」といって手伝ってくれるので完成したらあげる約束した。きっとプラモデルだと信じているだろう!

    10数年後か?

    朔ちゃんがバイク乗れるようなったら一緒にツーリング行くべ。

    それまでには何とか乗れるバイクを用意するぞ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立