プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    週末の競馬総括

    土曜日

    若葉S
    期待のキングスエンブレムはダメだった。
    完全に調子落ちと思われ。
    秋まで買えません。
    俺の皐月賞候補から落選です。
    って、出ない(出られない)かもしんない。

    フラワーC
    ブラックエンブレムは快勝。
    でもメンバーが少々弱かったかも。
    レースのレベル的にはチューリップ賞のほうが高かったかな。
    桜花賞、難しいっす。

    で、結局土曜日は馬券買わず。
    勝ってても当たらなかっただろう。
    (って、こればっかりだな)


    日曜日

    スプリングS
    アイティトップとショウナンアルバを本線とし、アイティトップから数頭に馬連流しで購入。
    期待のアイティトップは終始後方のまま...orz
    残念ながら丹内じゃ無理かな。
    ショウナンアルバもあの掛かり癖をなんとかしないと本番ではちょっとキツイな。
    勝ったスマイルジャックは一番スムーズな競馬をした。
    本番で人気になると少々難しい感もあるが、大崩れしないタイプなので皐月賞でも△以上の評価。
    その他の有力馬はすべて期待はずれ。
    一番いい競馬をしたのは2着のフローテーションか。
    弥生賞組との比較が難しいが、もしかすると今週末の毎日杯に主役がいるのかも。


    阪神大賞典
    予想通りアドマイヤ丼で馬券購入。
    勝ったジュピタは2番手から直線抜け出すという完全な自分の勝ちパターン。
    強い競馬だったが、本番で目標にされたらどうなるか?
    そしてフジの追い込みに期待したが、不発...orz
    ちょっと距離が長すぎるか?
    2着のアイポッパー、しぶといけど本番ではいらない。
    3着のポップロック、本番で一番怖いのはやっぱりこいつかな?

    そんなわけで、先週末も未勝利な俺。
    高松宮記念も当たりそうな予感がしないんですけど。


    現在の俺のGⅠ本命馬
    高松宮記念:スズカフェニックス(鉄板)
    桜花賞:オディールorエアパスカルorブラックエンブレム(混戦)
    皐月賞:スマイルジャック(押しだされて)
    ヴィクトリアマイル:ヤマニンメルベイユ(とりあえず)
    天皇賞:メイショウサムソン(大阪杯に注目)


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立