プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    皐月賞 予想!

    混戦である。
    唯一の重賞2勝馬で、中山2000mを三連勝中のマイネルチャールズが人気になるんだろうけど、どの馬が勝ってもおかしくない。
    チャールズは弥生賞までで力と運を使い切っているように思えるので、押さえまで。

    ショーナンアルバを軸に、と考えたが桜花賞をみるとどうもウォーエンブレム産駒(ブラックエンブレム・エアパスカル)はトライアル血統または調子のいい時期が短い馬のような気がしてきたのでやはり押さえまで。

    そんな俺の期待はスマイルジャック。
    ここまでの堅実な戦歴と、強豪が揃ったスプリングSの勝ちっぷりを高評価するのだ。
    想像していた「小牧、涙のGⅠ初制覇!」は1週間前に達成されてしまったが、2週連続があってもいいじゃないか。

    で、相手。
    マイネルチャールズ、ショウナンアルバは押えるとして、その他の馬もクサイのが多くて悩む。

    実は桜花賞、俺がよくチェックしている競馬サイトではレジネッタを堂々の本命に上げていた。
    いつも参考にしているのに、こういうときに限ってチェックするのを忘れていたのだった...orz。
    今回は、スマイルジャックが本命で、レッツゴーキリシマとスズジュピターを指名している。
    のっかってみたい気もするが、俺の穴候補はフローテーション。

    結論
    ◎スマイルジャック
    ○ショウナンアルバ
    ▲フローテーション
    △マイネルチャールズ
    ×スズジュピター


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立