プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    「HERO」



    なかなかゆっくりDVDとか観てる時間が無くて、これも30分くらいづつ何回かに分けてやっと観終わった。

    で、「HERO」ですけど。

    確かにTVシリーズは面白かったが、TVシリーズの映画化っていうのを俺はあまり認めていない。
    なぜならそのほとんどが、TVのスペシャルで十分なくらいの出来にしかならないから。
    案の定、この作品もその程度の出来だ。
    まぁ、根本となるストーリーはソコソコまとまってはいるが、映画ならではのスケール感を出したいがための無駄な韓国ロケとか、話題作りのためにちょい役でイ・ビョンホンを使ってみたり(しかも全然必要の無い役で)、どう考えても演出家の自己満足でしかないやたらアップや俯瞰を多用したカメラワークとか、いちいち気に障る場面が多い。
    映画館に足を運ばなくて良かったと思える作品だ。

    評価 ★★☆☆☆ 星2つ



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立