プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    初節句

    なんか初節句らしいので鯉のぼりを買ってやった。
    庭にでかいポール立てて云々という話もあったのだが、めんどくさいのでベランダ用の小さい鯉で我慢させる。
    但し普通の鯉では面白くない。
    ミッキーやらアンパンマンやらのキャラクター物もあるみたいだが、そういうの趣味ではないので却下。
    で、何か無いかなぁとネットで調べていたら、素敵なのを発見し購入。

    CIMG2686.jpg
    「TARO鯉」

    CIMG2687.jpg
    太陽の塔でおなじみの岡本太郎デザインの鯉のぼりだ。

    早速飾ってみる。
    CIMG2689.jpg

    「芸術は爆発だ!」ってほどアバンギャルドでもなく、割とすっきりしていて青空に泳いでいる姿を見ても違和感がない。
    この鯉のように個性的に育ってもらいたいもんですな。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立