プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    天皇賞(春) 結果

    どうも、結局直前になって「やっぱりサムソンとジュピタが強いような気がしてきた」ために、モナーク流しをやめて、アドマイヤモナーク・アサクサキングス・メイショウサムソン・アドマイヤジュピタの馬連4頭BOXというヘタレ馬券になった俺です。

    それだけならまだしも、さらにモナーク絡みの三連複にまで手を出すというヘタレぶり。

    で、
    1着 アドマイヤジュピタ
    2着 メイショウサムソン
    3着 アサクサキングス

    まぁ、なんとか馬連20倍にカスったけど買い目が多すぎて収支はチョイプラス。

    今回、会社で頼まれた馬券の中に3連単のアタリがあった。
    3連単5点買いで、135倍。
    やっぱりこういう当て方をしないと...orz

    とかいっても、これが本年度初当たりだったりするので、ちょっと嬉しい。
    来週のNHKマイルCは、某競馬仲間のお誘いで府中に出陣であるので、弾みになる。

    一応本年度回収率は、0%から51%になった。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立