プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    SDR復活プロジェクト その6

    「リアブレーキ修理」

    昨日、しばらく放置プレイなSDRをちょっと眺めてみた。
    気になるのは先日の試走で発覚したリアのブレーキフルード漏れ。
    エンジン不調の原因も確定できていないのだが、とりあえずリアブレーキを診てみる。

    CIMG2717.jpg
    と、ブレーキペダルとマスターシリンダーの接続部分が外れている。

    CIMG2718.jpg
    スナップリングが外れたらしい。

    スナップリングプライヤーを持っていないので、100円ショップで買ってきて再取付。
    修理ってほどのことではなかったな。

    ブレーキがスカスカになってしまったので、エア抜きをしなければ...って、ブリーダーホースとかが見つからないのでまたしても保留。

    一体いつになったら復活するのか?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立