プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ヴィクトリアマイル 結果報告

    パドックチェック。
    ウォッカ、馬体重を見るまでも無くガレているのがわかる。
    これで消し決定~と思ったが、決して気配が悪いわけではない
    なので、ちょっと保留にしておいて、その他の馬をチェックする。

    前日予想で気になった馬の中で特によく見えたのが、ブルーメンブラットとニシノマナムスメ。
    エイジアンウィンズもマズマズ。
    ヤマニンメルベイユもマズマズ。
    ベッラレイアとマイネカンナはイマイチ。
    その他では、ローブデコルテが良く見えた。(芦毛好きなので)
    が、所詮地上波での観賞のため、時間が短すぎる。
    グリチャが少しうらやましい。

    で、
    ◎ ニシノマナムスメ
    ○ ブルーメンブラット
    ▲ エイジアンウィンズ
    △ ヤマニンメルベイユ
    △ ローブデコルテ

    となり、ニシノマナムスメから馬連で流す。
    ウォッカは馬券的妙味が無いので切り。

    直線、ブルーメンブラットが抜け出したかと思われたところに、エイジアンウィンズが強襲。
    そこへウォッカが差してきて...
    俺、ニシノとブルーメンのどちらを軸にするかかなり迷っていたため、一瞬勘違いして興奮する。
    が、全然関係ないとわかってガッカリする。

    結局
    1着 エイジアンウインズ
    2着 ウォッカ
    3着 ブルーメンブラット
    4着 ヤマニンメルベイユ
    5着 ニシノマナムスメ

    一応上位5頭のうちウォッカ以外を押えたところに希望が見えるような、そうでもないような。
    先週の府中で馬を見る感を取り戻したと思われた俺だが、勘違いだったようだ。orz



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立