プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    BLACK&DECKER Z-PV1000

    奥さんから充電式でハンディタイプの掃除機を入手しろという命令が下った。
    そこでリサーチを開始すると、やはりダイソンのハンディタイプが気になる...が、やっぱり高すぎ。
    やっぱり松下とか三洋とかしかないのか?
    でもなんかデザインがかっこ悪いんですけど。

    で、先日某家電量販店に立ち寄った際に掃除機売場をのぞいて見ると、馴染みの無いメーカーのちょっと素敵なハンディクリーナーを発見。
    家に帰ってから、ネットで詳細を調べる。
    BLACK&DECKERってメーカーは聞いたことあるような無いような...世界最大の電動工具のメーカーでした。
    ならばある程度信頼できそうだし、吸引力等も納得できるレベルっぽいのでネット通販にて購入。

    CIMG2763.jpg
    BLACK&DECKER Z-PV1000 ピボットダストバスター
    6000円ほどで購入。

    充電時は非常にコンパクトで、使用時にはノズル角度を調整できる。
    吸引力もマズマズ。
    CIMG2765.jpg
    でも最大の決め手はこのデザイン。

    性能だけを求める人は素直に松下製を購入シテクダサイ。


    コメント

    わしも

    小型掃除機を欲しているのだが、これどう?

    パワーとか十分?

    あくまでも

    補助的に使うのなら十分な吸引力だと思う。
    しずもお気に入りで毎日ガーガー言わせてる。

    で、先ほどB&Dのサイトを見てみたら、進化型とハイパワー版が出てた。
    http://www.blackanddecker-japan.com/
    チェックしてみ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立