プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    DATABANK DBC-63 電池交換

    めったにしない時計なのに、久しぶりに装着している時に電池が切れた。
    たまにしか使わないことに対する嫌がらせだろうか?
    なんか怖いので早速電池交換した。
    CIMG2772.jpg
    例によって、CR2016使用。


    CIMG2773.jpg
    CASIO DATABANK DBC-63NS-7BT

    G-SHOCKと並ぶCASIOの人気ラインのDATABANK。
    最近はあまり見ないが、G-SHOCKブームのころは調子に乗って限定モデルを乱発していた。

    CIMG2774.jpg
    これはその時代('97年)に発売された「Dino Zone」とかいう恐竜をモチーフにしたもの。
    当時G-SHOCK漁りをしていたころに某ホームセンターで30%OFFで売られていたのを購入。

    CIMG2776.jpg
    ELバックライトにはT-REXが浮かんだりするのも楽しいが、なんといっても計算機付というのが楽しい。
    使い勝手は悪いが、オッズ等の計算に便利なため、競馬場へ行く時はいつもこれをしていった。
    今では携帯があるので必要ない。
    ちょっと寂しい。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立