プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ADSLモデム 交換

    そんなわけで通信環境が不安定な俺のパソコンである。
    いろいろやってみたが、やっぱりADSLモデムが怪しい。
    モデムはプロバイダのレンタルなので、プロバイダに問い合わせをしたところ、
    「とりあえず替わりのモデムを送るので、交換してみてくれ。」
    とのこと。
    加入当初は何度かモデムの不具合(プロバイダは相性と言ってたが)で何度か交換したが、新型モデムに替わってからは問題がなかったのに。

    CIMG2910.jpg

    ということで、今日届いたのでさっそく交換してみた。

    CIMG2911.jpg

    今のところ、順調なんですけど。

    ということはやはりモデムのせいだったのか?

    も少し様子を見よう。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立