プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    206 オイル交換

    199,910km
    119,910km

    オイル交換のサイクルを10,000kmにしたため、なんか久しぶりな気もする。
    前回が2月だったから5ヶ月ぶりか。
    つーことは2,000km/月。
    赤ん坊がいるのであまり遠出をしないので、ほとんど通勤だけで稼いだ距離になる。
    う~ん、エコじゃないな。
    本気で電車通勤を考えるか?

    ま、それは置いといて、オイル交換。

    CIMG2941_20080726110049.jpg

    例によって買い置きのシェブロンとフィルターを使用。

    暑くなる前にやってしまおうと思ったが、起きた時にはすでに暑かった。orz

    このペースだと次回は12月頃になるが、夏を越すのでもうちょっと早めに交換しようかなと思う今日この頃。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立