プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    俺、次期準主力車種の検討を始める。その4

    先日見に行ったムルティプラは残念ながら売れてしまったようだ。

    リーズナブルで程度の良い信頼できる車だっただけにちょっと残念だったが、車検がまだ1年残ってる206の処遇を決めないことにはなぁ。

    といっても12万km超の走行距離と5MTが敬遠されて売っても二束三文...。
    毎日乗っていることもあって、エンジンの調子は上々。
    前回の車検でタイベル交換もしたし、バッテリーも交換したばかり。
    年式相応に小キズはあるものの外観の程度もマズマズだと思うのだが。
    手を入れるとすれば、12万kmを超えさすがにヘタリが感じられる足回りくらいか?
    あ、あと犬を乗せたりしたのでこれも減点要素だな。
    もちろん車の中で粗相をしたりしてないし、掃除もしてるけど気になる人には気になるだろうな。

    ヤフオクにでも出してみるかなぁ。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立