プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    俺、携帯を買い換える...予定。

    俺の携帯はP701iD。

    CIMG3381.jpg
    そう、6世代前のかわいい奴だ。

    が、さすがに新しいのが欲しくなったので706シリーズをターゲットにいろいろ検討してきたのだが、なんかどれも「帯に短し...」的な感じでいまいち。

    そんなこんなしているうちに、時期モデルの情報がチラホラ聞こえてきて結局モデルチェンジ待ちとなっていたわけである。
    今回のモデルは仕様によって細分化されそうなので、俺の理想に近いモデルが出る可能性が増えるわけで期待大なのだ。

    で、昨日発表になったわけだが...相変わらず萌えない機種ばっかり...22機種も出してこれかよ。

    とりあえず第一条件が軽量・コンパクトなので必然的に「docomo SMART series」の中から選ぶことになるわけで、ならばスライドのN-04A(amadanaケータイ)か、P706iμのマイナーチェンジのようなP-04Aかな。

    どちらも発売は来年か。

    ていうか、こんな程度のモデルチェンジなら706シリーズでもいいような気がしてきた。

    俺の次期主力携帯を探す旅は続く...

    コメント

    SH-04a

    がよさげだが、キーボードがなーー

    PROシリーズか

    ポメラ買うより実用的だと思う。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立