プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    「天体戦士 サンレッド」

    密かにテレビ神奈川で放映中で、知る人ぞ知る面白いアニメがある、というのを知った。
    「天体戦士 サンレッド」
    ネットで情報収集してみると、見たくなった。

    が、残念ながらTVKは圏外だし、DVDの発売はまだだし、ということで原作本を読んでみようとブックオフへ行ってみたらとりあえず1巻だけ売っていたので買ってみた。

    CIMG3603.jpg
    現在は7巻まで発売中らしい。

    内容は、全世界を巻き込んだ悪の組織vsヒーローの戦い...ではなく、川崎周辺で繰り広げられる人(?)の良い怪人達と素行の悪いヒーローのじゃれ合い。
    あぁ、このユルさが良い味を出しているんだね。

    評価 ★★★★☆ 星4つ

    ぜひアニメが見たい。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立