プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ヘルメット購入 第2弾

    以前購入したBELLのヘルメット

    かぶる機会も無かったのだが、実を言うとやっぱりサイズが合わなかったのでオークションで売ってしまった。
    サイズが小さいわけではないのだが、基本的に欧米人とは頭の形が違うため、コメカミ付近が圧迫されて痛かったのだ。
    幸い、試着したのみで実戦投入されていないので、ほぼ購入金額で売れたのでまぁいいかと。
    ということで、別のヘルメットを探さなければいけないわけである。

    ライダーでもないのに。

    そこで、BELLを買うときに検討していた別のヘルメットを再度候補に上げる。

    ちょっと高価だったためBELLにしたのだが、昨今の円高のおかげでだいぶお買い得になってきたんではないかと。

    で、いくつかのショップを検討して見ると、いやぁ円高バンザイですな。
    ていうか、英ポンドの暴落振りはすごいな。
    ということで、結局UKのショップでポチッた。

    届くのは1ヵ月後くらいになると思うが、届いたら報告する。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立