プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    花畑牧場 生キャラメル

    一度食べてみたいと思ってるが、田中義剛がずいぶん調子に乗ってるのでいまいち購入意欲の出ない生キャラメルである。

    が、八木橋の北海道物産展かなにかで朝5時から並んでるみたいだよ、という噂を聞きつけた俺。

    なんとなく悔しい(?)ので、そんな朝早くから並ばずとも手に入れる方法を探してみた。


    って、普通に楽天で売ってましたけど。


    但し、5個のセット売りで送料分(950円)が割り高になる。

    まぁ、ホワイトデーのお返しにちょうどいいか?ということで注文。

    で、注文後になにげにサイトを見ていると、なにやら注意書きが...


    「ご注文日から、お届けまで約10日程度お待ち下さい。」


    って、ホワイトデーに間に合わないのでは...orz


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立