プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    G-SHOCK GT-000 G-COOL

    数あるG-SHOCKのシリーズの中で、最も異色な(そして最も不人気な)G-COOLシリーズ。

    最近まで俺も全く興味がなかったのだが、逆にその不人気さがカッコいいのではないかと思うようになった。

    幸い、不人気さゆえに格安で売られているのでヤフオクでチェックするとたくさん出てくる。

    その中から、初期モデルの限定バージョンの未使用品を入手。
    CIMG4067.jpg

    電池が切れているので、とりあえず交換する。
    CIMG4068.jpg
    例によってCR2016だ。

    CIMG4069.jpg
    G-COOL GT-000AB-7 Annelies braeckman '97年発売

    G-SHOCKの異端G-C00Lを、なにやらアントワープ王立芸術学院というファッション系専門学校出身のアナリス・ブレックマンというデザイナーとコラボして出した限定。

    といわれても、そもそもそっち系のファッションには興味ないのでどうでもいい。

    CIMG4070.jpg
    通常品と比べてベルトがちっと違うだけだし、バックライトに何かが浮かぶわけでもない。

    改めてよく見ると...やっぱりカッコいいと感じたのは勘違いのような気がしてきた。

    まぁ、白系の時計は汚れやすいのでなかなか常用できないのがネックだが、安かったので気軽に使える白系時計として使っていく予定。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL: