プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    子供乗せ自転車計画 その2

    今日からGWで4連休。

    ということで、Weerideとハンドルが干渉する対策として、ホムセンで安物のハンドルバーとグリップを買ってきた。

    CIMG4164.jpg
    黒しかなかったのだが、まぁいいか。

    で、早速交換。
    交換自体は問題なし。

    CIMG4165.jpg
    グリップは元々付いていたものが、すんなり取れたのでとりあえず再利用した。

    CIMG4166.jpg
    ブレーキワイヤーが長すぎるので、短いのに交換しないと。

    で、ウィライドを乗せてみると、ハンドルのステムが長すぎて、まだ少し干渉する。

    CIMG4168.jpg
    ステムを下げたら納まった。

    CIMG4167.jpg
    横から見るとこんな感じ。

    案外かっこよくなったかも(笑


    CIMG4170.jpg
    BELLの子供用ヘルメットも調達済みなので、早速お出かけだ!と思ったら

    CIMG4171.jpg
    寝ちまった。


    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立