プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    子供乗せ自転車計画 その3

    昨日、子供が起きた後で近所の公園まで試走してみた。

    CIMG4172.jpg
    家の中ではかぶるのを嫌がっていたヘルメットも、weerideに乗せたら大丈夫そうなので一安心。


    今日はもうちょっと遠くまで行ってみようか。

    CIMG4190.jpg
    ということで、利根川サイクリングロードに出て本庄方面に向かう。

    で、どこまで行こうか考えながら走っていると、島村渡船場があることを思い出す。
    近くなのに一度も行ったことがないので、ちょっと寄ってみる。

    CIMG4188.jpg
    つーか、何も無いんだな。
    桟橋とか、待合小屋くらいあるかと思っていたのに。

    CIMG4187.jpg
    船に乗りたいときは、旗を掲げるらしい。

    CIMG4189.jpg
    ちょうど船がやってきた。
    ロードバイク乗りが一人下船してきた。

    どうやら待合とかの施設は向こう岸にはあるようだ。
    今度、行ってみよう。

    その後、しばらくそこらへんを走り回り、1.5時間ほどで帰宅。

    さすがにこの自転車ではそれ以上の移動は無理っぽい。
    やっぱりもうちょっといい自転車が欲しい。

    が、今の自転車が最底辺なので、「もうちょっと」の度合いってすごく難しいね。
    ある意味3段変速のママチャリだって今のに比べたら「もうちょっと」いい自転車だもんな。



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立