プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    CBC賞、エプソムC 結果

    回収率の低下により出張所を一時閉鎖しているため、しばらくは馬ネタもこちらで。

    で、昨日の競馬。
    買う気は無かったのだが、新聞見てたらなんだか妙な自信が沸いてきたので参戦。

    CBC賞
    テーマは実績馬より上がり馬。
    そして芝・ダートを問わず1200mのスペシャリスト。
    ということで選んだ4頭の馬連BOX。

    ◎ エイシンタイガー(2着)
    ◯ メイショウキトリ(6着)
    ▲ ソルジャーズソング(4着)
    △ モルトグランデ(7着)

    うーん、勝ったプレミアムボックスと3着のスピニングノアールは1200のスペシャリストではあるが、上り馬というより実績馬だった...orz



    エプソムC
    頭はシンゲンで堅いと判断。
    相手もキャプテンベガ、ヒカルオオゾラ以外にこれといった馬が見つからず。
    だったら、その3頭で買っておけばよいのに何故かワイドで2,3着狙いをする。

    3着候補に、村田のマストビートゥルーとトウショウウェイブを上げて、なんとなくヒカルオオゾラを消して、ワイドBOX。

    ◎ シンゲン(1着)
    ◯ キャプテンベガ(3着)
    ▲ トウショウウェイブ(5着)
    △ マストビートゥルー(6着)

    ワイド5.2倍ゲット...orz

    が、CBC・エプソム共に狙いどころは悪くなかったような気がするので、少し光は見えているかね。

    回収率は 49% → 48% とさらに減ってますが。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立