プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    宝塚記念 予想

    今日、会社の同期のO君に「群馬サファリパーク」の入園券を頂いたので行ってきた。

    s-PICT0001_20090627220055.jpg

    普通に行くと入園料2600円も取られるのな。
    その他に駐車場代とかバス代とかでディズニーランド並みの費用がかかるのな。
    たまげた。


    で、宝塚記念。

    実績、ローテ、阪神コースの相性、さらに父アグネスタキオンの弔い等を考えたらディープスカイでいいのかな。
    と思っていたら、とんでもないことに気づいた。

    ドリームジャーニーは2走前でディープスカイを破ってるんじゃないかと。
    そして明らかに不適距離の天皇賞で3着ってのはかなり強いんじゃないかと。

    そして、ディープスカイは安田記念で2着とはいえ、ウォッカには着差以上の完敗、最後はファリダットごときに迫られるという体たらく。

    これは決まったな。

    と思ったら、3番人気か。
    みんな気づいているんだね。

    ◎ ドリームジャーニー
    ◯ ディープスカイ
    ▲ マイネルキッツ
    △ サクラメガワンダー
    △ アドマイヤフジ

    で、◎から馬連流しの予定。



    コメント

    当たってるじゃねの!!

    まさかデスカが負けるとはなorz。。

    こちらにおじゃましてみましたー。

    ドリームジャーニー、お見事でした!
    しかし、ディープスカイは弱いっすね。
    わたくし、シーさんはかなり苦手なんで、
    うれしいですが(笑

    >かきzさん
    ふっふっふっ、実は馬単も獲ってんよ(w
    http://www.passet.jp/cmham_kl/2009/06/post_80.php

    >てぃ~ぼらんさん
    久々にまともに当てました。
    これで回収率が上がったので、出張所を復活します。
    今後もよろしくです。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立