プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    続 次期準主力車 近況

    前回の報告で、
    早ければ7月中には日本に到着か?
    としていた次期準主力車であるが、通関の手続きやらなんやらで実はいまだに出港していなかったことが判明した。orz

    出港予定は今月末だそうだ。
    ということで、日本到着予定は9月上旬。

    これでお盆休みの前の納車は完全に無くなり、9月の5連休にも間に合うかどうか微妙になってきた。

    ソマリア沖で海賊に襲われでもしたら、206の車検切れにも間に合わなくなるかも。

    ホント、お願いしますよ。

    コメント

    はじめまして

    たかしさん はじめまして

    月曜に、車を見させて頂きました

    dobloを見て嫁と2人で、欲しくなってました。

    納車 楽しみですね♪

    こんにちは

    車を見たということは、名古屋のお店に行かれたということですかね。

    ぜひ買って仲間になりましょう!

    納期6ヶ月ですけど(笑

    こんばんは

    はい dobloが来るのが分かったので、名古屋まで見に行きました。
    前回の赤色dobloを見損なったので・・・

    前向きに、検討してますよ。

    Wind Deflectorsとかは、買いましたか?

    こんばんは

    まだドブロ用のパーツはまだ何も用意していないんですよね。
    とりあえずM3の方にいろいろとお金がかかりそうなので、現在ドブロにまわせる車関係の予算が...。


    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立