プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ザク 大量に配備される

    今日は暑かったので、自転車は無理。
    なので、子供を連れて上里のイオンに避難。

    店内をぶらぶらしていると、雑貨屋で妙なザクを発見。

    捕獲してみた。

    CIMG4376.jpg
    ザクマニア
    15体のザク他が収納されている。
    シークレットもいるらしい。

    CIMG4378.jpg
    これは第2弾の「ランバ・ラル特攻!」らしいので、13体のザクと1体のグフ、そして

    CIMG4379.jpg
    シークレットのランバ・ラル様。
    てっきり赤い奴でも入っているのかと思ったが...。

    で、基本的に
    CIMG4380.jpg
    このように積んで遊んだりするらしいが...

    CIMG4381.jpg
    はっけよ~い

    CIMG4382.jpg
    のこったぁ、のこったぁ
    「ザクとは違うのだよ、ザクとはぁ!」

    とか

    CIMG4383.jpg
    おらおらぁ!
    と白い奴に追われてみたり。

    と、楽しむ41歳であった。




    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立