プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    RIOT 日本公演チケット購入

    そんなわけで先日、RIOTの日本公演を知ってしまってから、頭の中で「Dance Of Death」がヘビーローテーションな俺です。

    さらに日本盤が発売されていない初期の2作品のCD(テープでは持っていたが、CDは持っていなかった)もamazonに発注と勢いがつき過ぎ。



    で、もう辛抱たまらんわい!ということで、

    CIMG4488-1.jpg
    チケット、 買っちゃいました。

    それにしても、このチケット6月末に売り出されているにもかかわらず、まだ買えるって...ライオットカワイソス orz

    あとは、妻と子供をどう納得させるかですが、土曜日の公演なので土日で横浜・川崎方面へ遊びに行き、川崎に泊まって、夜に少し自由時間を頂くことを提案。
    なんとかなりそうです。

    てか10年ぶりくらいのライブ。
    どんな服装で行けばよいのか(笑



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立