プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    206 いろいろ撤去

    ドブロの納車日が 9/17(木)に決定した。

    ということで、残り数日となった206の売却準備を進める。

    今回は、CDチェンジャーとETCとカーナビの車速センサーを撤去。
    CIMG4491.jpg

    オーディオレスで注文したドブロなのだが、販売店のご好意でCDデッキを付けていただいた。
    輸入車ってオーディオスペースは1DINだけだし、取り付け箇所もへんな納まりだったりするので、実車を見てからカーオーディオを決めようと思っていたのだが、それまでラジオも聞けないんじゃ寂しい。
    なので、とりあえず家に転がっているカセットデッキ(笑)でも取り付けて、CDチェンジャーでもつなげておこうかなようと思ってたので非常にありがたい。
    ということはCDチェンジャーは...いらないかな?
    カプチーノ時代(15年以上前だ)から愛用してきたCDチェンジャーだが、いよいよお払い箱か。
    だったら206から外す必要も無いといえば無いが。

    もちろん、ETCとカーナビはドブロに移殖予定。

    で、206の処分なのだが、本日とある奇特な人物が手を挙げてきた。
    さて、どうなることやら。

    コメント

    こんばんは。
    17日納車が決まったんですね。
    陸送ですか? それとも名古屋まで....。
    でもシルバーウィークに間に合ってよかったですね。(笑)
    ぜひ今度2台並べて写真とりましょう。

    陸送で昼間に会社に持ってきてもらいます。
    シルバーウィークにはなんとか間に合いましたが、ETCの取付けとセットアップ、カーナビの取付けをしないと出かけられませんね。
    土曜日に作業したいと思います。

    そういえば、車速センサーの取り出し場所がわからない...
    kiyoさん、知ってますか?

    こんにちは
    納車 おめでとうございます
    シルバーウィークまでに、取り付けが忙しそうですね。
    カプチ乗っていたのですね、自分はビートを大事に持っています、嫁からは邪魔と言われ処分されそうですが・・・

    こんばんは。
    ドブロ、名古屋を出たようですね。(笑)
    後は陸自でナンバーを付けて納車ですね。

    それとブログに写真UPさせてもらいました。
    あとナビですが我が家のドブロは車速センサーは接続していません....。
    GPSだけで走っています。
    なのでトンネルに入るとナビは止まってしまっています。(笑)
    我が家の場合「これでいいや」という感じなのでこのままです。
    なのですみません、ショップに相談してみてください。

    でもソリッドのブルーもいい色ですね。(笑)

    >リンクさん
    カプチはジムカーナ車両として酷使したので、最後はエンジンのオイル上がりで処分になってしまいました。
    今でももう一度乗りたいくらい楽しい車でした。
    ビート、大事にして下さい。

    >kiyoさん
    やっと納車です(笑
    車速無しでもいいんですが、古いナビなのでGPSだけだと細かい道がつらいんです。
    そろそろ買い替えの時期かな。
    一応ショップに聞いてみます。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立