プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ 出発~!

    例の車であるが、明後日の納車に向けて、ついに名古屋のお店から出発した模様。

    IMG_1573.jpgIMG_1572.jpg
    まぁ、あいにくの雨なんであるが。

    これで、17日にナンバーを取って納車だ。

    実は先日お店から、内装にキズが発見されました、との連絡があった。
    パーツ取り寄せになるので後日交換させて下さい、ということだ。
    あまりそういうの気にしない性質だし、外装ならともかく内装なら、ね。

    また到着したら詳しく報告します。

    P.S.
    リンクさんの「verde lspirato 」って色はこれですね。
    doblo_verde_lspirato.jpg
    緑系のようですね。
    こういう色もいいかも。

    コメント

    たかしさん こんばんは
    いよいよ、明日ですね 楽しみですね♪

    そうです、その変なグリーン色です (笑
    ベルギーの SAMBA ORANGEも良いなって、嫁に言ったら、年齢を考えなさいと・・・
    ビートは大事に、お店の中にしまってる(飾ってます)
    以前AXに乗っていたのですね、ビートと買うのに迷った車ですよ


    >リンクさん

    ビート、AX、そしてドブロとなかなか好みが合いますね。(笑
    AXはいい車でした。
    安っぽいんだけど出来のいいシートや、軽量な車体のため意外と元気に走れるところは、206より面白かったですね。
    事故で廃車にしなければまだ乗っていたかも。

    とにかく、明日ドブロ納車です。

    AXを買わず、ビートを買って
    いんちきキャンピングカー(グランビア)→トゥインゴ
    で ドブロ狙いですね
    AXは、試乗はしただけなので、乗りたかったですね
    ドブロも、いんちきキャンピングカー風にする予定です

    納車されましたよ。
    いんちきキャンピングカーっていうのはどんな感じでしょうか(笑
    グランビアとかに比べたらドブロではかなり狭いような気がしますけど、大丈夫かなぁ。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立