プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    天皇賞(秋) 結果報告!

    ちょっと熊谷方面に用があったので、unidon宅へお邪魔してグリーンチャンネルにて観戦。
    直前まで、軸をダイワメジャーにするかダンスインザムードにするかで迷ったけど、パドック・地下馬道でのダンムーのイレコミ具合が気になったので、最終的にダイワメジャーを軸に決定。

    相手をダンムー、スイープ、スウィフト、バルクの4頭として馬連流し。
    最近、人間と同様にオスがだらしないので牝馬決着もありかも?
    ということでダンムーとスイープの馬連を追加。
    さらに面白馬券ということで、トリリオンカットからワイドでちょこっと買う。
    トリリオン、除外で返還だったけど。

    で、1着メジャー、2着スウィフト(横山典 またしても!)で決まって
    馬連4780円 ゲェ~ッツ!

    俺様回収率も78%に急上昇!
    JRA控除をやっと抜いたす。
    これでトリリオンカットが出走してたら、きっと3着に来てただろうからもっとすごいことになっていたかも!←んなこたない。

    「俺に乗れ!」も初当りで収支プラス。
    この調子で秋は攻めますよ。








    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立