プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    久しぶりに子供乗せサイクリング

    最近、子供乗せでは家の近所の散歩程度しかしていなかったので、久しぶりにちょっと遠出。
    天気もいいし、もう暑さも気にしなくていいしね。

    で、今日は伊勢崎市の境町ふれあいパーク内にある「境児童館 どんぐり」まで行ってみることにした。

    9:30
    まずは家を出ていつものように上武大橋を群馬側へ渡って早川サイクリングロードに入る。

    CIMG4652.jpg

    ここを北へ向かって走るのだが、少々アゲインストの風が強い。
    帰りが楽なんだと言い聞かせ、ゆっくり走る。

    そして、R354バイパスを左へ曲がり、少し走ると到着。

    CIMG4657.jpg
    10:15頃到着。
    自宅からは10kmほど。

    CIMG4654.jpg
    自転車は併設の弓道場の裏へ。

    で、ここの公園でさんざん遊んでから室内へ。

    と、ここで写真を撮ろうとしたら

    L8520039.jpg
    デジカメ、壊れてる...orz

    どうやらレンズを出したままポケットに入れて、滑り台か何かで潰したようだ。
    5~6年使っているので、そろそろ新しいのを...とか思っていたのだが...ちと、ショック。

    とにかく、1時間強ほど遊んで11:30撤収。

    帰りは追い風で楽々~と、いきたいところだが

    L8520038.jpg
    途中で寝ちまったので、気を使いながら走って疲れた。

    それでも行きよりは早く12:00帰宅。

    さて、明日はどこへ行こうか?

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立