プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    川本サングリーンパーク

    本日は奥様が仕事のため子守り。
    昨夜はお持ち帰り仕事をしてたので寝不足だがそうも言ってられない。

    で、川本の農林公園の隣のサングリーンパークにミニ鉄道があるという情報を聞きつけたので、行ってみることにした。

    ここは変形自転車やパターゴルフで遊べるが[鉄ちゃん養成中]である息子には、さくら鉄道だ。
    DSC00418.jpg

    DSC00426.jpg
    小さい電車だが自分で運転できるのが売り。

    DSC00419.jpg
    このレバーで加減速。

    DSC00424.jpg
    出発進行!

    って、1周2~3分くらい?

    結構楽しいけど、これで1人200円(当然2人で乗るので1回400円)は少々高めかなぁ。
    1周じゃちょっと満足できないぞ。

    その後、はじめは乗り気でなかった変形自転車で遊ぶ。
    DSC00431.jpg
    と言っても自転車を漕いでるのは俺だけなんで、疲れました。






    コメント

    おばんだす。
    鉄ちゃん養成にはここもお勧めです。
      ↓
    http://www.usuitouge.com/bunkamura/
      
    暖かくなったら、峠の釜飯食いがてら遊びに来て
    くんない。v-14

    最近は高速を利用してしまうので碓氷峠はしばらく使ってないですなぁ。
    今度行ってみます。

    へぇ、深谷にこんな場所があったとは
    今度行ってみまつ
    でも寒い時にチャリンコは無ー理ー

    深谷と言っても旧川本町なんで前橋方面からは結構遠いかも。
    まぁ隣に農林公園もあるので結構楽しめると思いますが。
    チャリンコは必死に1周すればあっという間に暖まります。

    こんばんは。
    小さい子にちょうどいい公園ですね。
    でも、いろいろ乗るとお金がかかりますね。

    お金のことは、まぁ競馬での損失を考えたら...

    いや、考えちゃダメ、ぜったい。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立