プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    有効期限切れ間近チケット使用ツアー

    本日は奥さんが午前中仕事だったので、午後から訳あって群馬方面にお出かけ。

    DSC00625.jpg
    まずはスマーク伊勢崎で有効期限が今日までのお買い物券を消費。

    その後、前に雑誌か何かで知って一度行ってみたかったドーナツ屋へ行ってみる。

    DSC00626.jpg
    NATAS natas(ナタス ナタス)
    油で揚げてないこだわりのベイクドドーナツが売りということだが、残念ながら卵アレルギーなうちの息子が食べることの出来る米粉ドーナツは品切れ。
    普通のドーナツを買ったが、子供の前では食べられないのでまだ食べてない。
    試食した限りでは口当たりがやわらかく、油のしつこさがないので食べやすかったが...。

    それから前橋の「けやきウォーク」とやらを目指したのだが、場所がわからず断念。
    気づいたら県庁の近くまで来てしまっていたので、例の「るなぱあく」に行ってみた。

    DSC00627.jpg
    正直、そんなに期待していなかったのだが、ここ良いですな。
    入園無料、乗り物1回50円程度では申し訳ないくらい充実してる。

    DSC00655.jpg
    伝説の10円木馬さんも見れた。

    DSC00638.jpg
    文化財で遊べるっていうのもすごいが、55年ってことは親子3代に渡って遊んでいる家族もいるってことだもんな。

    しかも、閉園1時間前の午後3時に着いたのだが、
    「今日は天気も良いし、お客さんがいっぱいいるので閉園時間を4時30分にしま~す!」
    ってアバウトさが素敵。
    回数券が何枚か余ったので、また来ます。

    と、るなぱあくを満喫した後、高崎に行って、こちらも本日が有効期限なお食事券を利用するために「座・和民」へ。
    まぁ居酒屋なんですが、車で下戸で子供連れなのでちょっと入りづらいが、開店直後で空いていたので、酒も飲まずに食事だけして撤収。

    さて、これから本日の競馬の結果をチェックするか。
    はずれてるとブログを更新する意欲を失うので...結果は明日の出張所で公表しますけどね。

    コメント

    ウフ♪
    まったく逆回りしてましたww

    あらら、ほんとだ。
    CR-Z見に行ったりとか行動パターンが似てますな。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立