プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    フィアットフェスタ2010は?

    去年ちょっと(プジョーでw)行ってみたイタ車のイベント「FIAT FESTA」でありますが、例年4月末頃なのでそろそろ情報が出てるかなぁ、と主催者であるA.TRUCCOさんのサイトをチェックしてみると...


    6/6(日) FIAT! FESTA!! 2010 水上宝台樹(予定)

    水上ですか~ww

    伊那は遠いし、サーキット走行をしない人達にとってはあまり魅力的なイベントではないし、ということで参加をためらっていたんですが、水上なら行けますね。

    風車の皆さんも参加しやすいじゃないですか、と喜んでいたらweb上での反応は
    「宝台樹ってサーキットじゃなくてスキー場だろ!」とか、
    「年一のイベントがなんで北関東?!しかも群馬なんかで!」とか。
    群馬バッシングが始まってましたwww。

    さらにPANDAな方々からは
    「パンダリーノの翌週じゃねぇかよ!」
    といった不満も聞こえてきます。

    一応(予定)ということになっていますので、まだ変更になる可能性もありますが。
    さて、どうなりますかね?

    コメント

    マジ群馬かよ!

    今年は日曜でつか!
    それなら行ける♪
    スキー場じゃ走行会とか無しですな
    群馬開催でイベント自体に止め刺しちゃったりして。。。


    なんか駐車場でジムカーナくらいは出来そうな気がしますね。
    さすがにドブロじゃ参戦しかねますが。

    行きたいです

    おばんです。
    なんと群馬で開催とな!
    僕も行きたいですv-105
    しかし、何故に水上?

    なぜ水上?

    なんかスキー場ってオフシーズンは暇なんで、結構この手のイベントをやってるらしいです。
    そういえばFBMもスキー場ですね。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立