プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    昨日は...

    天気が良かったので、子供を連れてどこか遊べるところへ行こうと思ってたのですが...

    DSC00670.jpg

    気がついたら入間のコストコに。

    いや、コストコの会員である妹夫婦に誘われたので、つい。

    コストコ、楽しいんだけど入間までの交通費(高速で片道1000円+ガソリン代)と年会費4000円を考えると、なかなか会員になるには敷居が高い。

    近くに出来ればなぁ、と毎回思う。

    コメント

    前橋南インター付近にベイシアが計画している群馬県内最大級の大型ショッピングセンターに、「海外の会員制ディスカウントショップ」誘致という計画があります
    家具屋やアウトレットも誘致だとか
    今年から来年にかけて順次オープンとの事ですがはたしてどうなるのか。。。
    なんせここは群馬
    その昔、カルフールやイオンが出店を取り止めた場所ですから。。。

    コストコへのコスト

    コンバンハ。
    コストコ・・・色んな物が安いですが、
    年会費4.000円は高いかな。初めて行った時
    どこでカードを作ったらいいのやら、案内不十分だし。
    そういえば、家のカードは期限切れだったかも。

    我が家はコストコよりIKEA派ですかね。

    >めろめさん

    まじっすか?
    コストコ、IKEA、アウトレットで最強コンボ炸裂ですね。
    でも、ベイシアが誘致か...
    仕事でもちょっと付き合いがありますが、あまり信用でき(ry

    >ムルさん

    入間、三郷では年会費分の元は取れないですが、前橋にできれば会員になりますよ。
    で、IKEAも出来ればきっと月一で行きます。
    まぁベイシアじゃぁ当てになら(ry

    他店価格保障

    ベイシアグループ恐ろしいですね
    消費者にも関係業者にも激安ですね
    いつも事業部は違いますがいつも真っ赤っからしいです
    このモールの見積もりもしてましたがたぶん東北の方の業者さんがやるでしょう
    人件費安いっすから
    うちの会社の人件費もハンパなく安いんすけどねぇ。。。

    見積もりしたってことは図面も出来てるってことですよね。
    なかなか現実的じゃないですか。
    それにしても群馬を恐れさせる東北の業者って...

    こんばんは。
    コストコは幕張にオープンして間もない頃、レジャー気分で会員になりました。年に数回群馬から下道でドライブを兼ねて通っていましたが、入間が出来てだいぶ近くなりました。前橋に出来そうなことを臭わせる記事が群馬の地方新聞に載っていたのですが、どうなることか?うまく安いものを買えば会費の元は取れますが、それ以上に無駄に出費してしまう怖~いスーパーです。
    p.s.今度の風車、ほんのちょっとだけ顔を出したいと思います。お会いできたらよろしくお願いします。

    >リョウケンとうさん

    遠いのでめったに行けないという心理が余計なものを買わせてしまうんですよね。
    近くに出来れば本当に必要なものしか買わなくなると思います。

    では日曜日に風車でお会いしましょう!

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立