プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    ドブロ 風車ミーティングに復活

    ということで、復活したドブロで風車ミーティングに行ってきました。

    仕事な奥様を職場までお送りして、さらに久々の風車に汚れた体で参上するのは気が引けたので、洗車してから出かけたので到着は10:00頃。

    天気予報で心配されていた雨は大丈夫でしたが,あいにくの強風。

    DSC00689.jpg
    でもなぜか回っていない謎の風車。

    そんな風車の元、集まる人々。

    DSC00698.jpg
    DSC00699.jpg

    痛車の人は、なんと痛車イベントのドレスアップコンテストの外車部門で最優秀賞を取ってきたらしい。
    すげーんですが、うちの息子は
    「イタイタ(おそらくイタ車の痛車の意)、コワイ」
    と。

    さらに、後から登場したフェラーリ様に向かっても、
    DSC00700.jpg
    「フェラーリ(フェラーリは知ってるらしい)、コワイ」
    といって近寄りませんでした。

    まぁ確かにどちらも怖い車には違いありませんが、少々オタク教育が足りないようです。

    で、そんなやつがグズりだしたので、早めに撤収。

    帰り道、先日ムルさんに教えてもらった「鼻毛石」を通りました。
    DSC00704.jpg
    気づかなかったけど、風車の帰りに何度か通った道でした。

    そして地名の由来となった御神体も発見。
    DSC00702.jpg
    たぶん、コレだよね?


    コメント

    祝!ドブロ復活

    昨日は、せっかくお会い出来たのに逃げるように帰ってしまってスミマセンでした。次はドブロじっくり拝見させてください。

    リョウケンとうさん、こんにちは。
    ドブロは特に変哲もない車ですが、どうぞ見てやってください。
    次は好天を期待しましょう。
    ではでは。

    お疲れ様でした

    フェラーリもダメだったんすか
    そりゃ教育が足りませんぜ
    早いとこサーキットの狼を全巻読破させるべし!

    めろめさん、こんばんは
    フェラーリのミニカーは大好きなんですがねぇ。
    でもサーキットの狼の前にみどりのマキバオーを読破させる予定なんですよ。

    お疲れ様でした

    こんばんは。
    ご子息、痛車怖かったんですかね。
    おじちゃんの黒ムル号はどうかな?

    あの鼻毛石にもいったのですね。
    翌朝、鼻毛が妙に伸びていませんでしたか(笑

    こんばんはー。
    風車おつかれさまでしたー。
    せっかくのドブロ復活を拝めなくて残念。
    また次回お会い出来る事を祈ってます。

    「鼻毛石」って、強烈な地名ですよねー。
    地名は前から知っていましたが、
    ご神体があるとはまるで知りませんでした、、、、、

    >ムルさん

    黒ムル号はどちらかというとユルキャラ系なので大丈夫と思います。
    息子の怪我は鼻毛様の怒りに触れたのかもしれないです。

    >てんたまさん

    鼻毛石様のご神体は鼻毛石交差点をちょっと東に行った所にありました。
    看板も何もないので良く探さないと見逃します。
    次回の風車の際にぜひ寄ってみてください。

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立