プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    春の青淵祭り

    先週、子供が怪我した「青淵公園」で、なにやら祭りが開催されるということで行ってみた。

    駐車場は一杯だと思われるので、久しぶりに自転車出動~。

    DSC00740.jpg
    到着。

    DSC00743.jpg
    結構な人出。

    DSC00744.jpg
    農村地域のため野菜の激安直売等や、いろいろ無料配布があったりするが、まぁ特に興味なし。

    唯一興味を引かれたのは、
    DSC00742.jpg
    地元発動機クラブによる発動機の展示。

    発動機をコレクションしたりレストアして動かしたりするという趣味の世界があることは知っていたが、地元にクラブまであるとは...。
    マニアックな趣味に関してはかなり理解のある俺だが、この趣味は正直よくわからん。
    が、クラブのおっさんたちが楽しそうだったのできっと楽しいんだろう...。

    で、今回の祭りはこの公園の完成記念。

    といっても数年前からほとんど完成していたのだが、ほんの一部が未整備だったため本日改めて解禁となるわけで、その未整備だった部分というのが、子供用遊具のある部分。

    DSC00746.jpg
    ということで、未完成だった遊具が本日より使用可能になったのが嬉しい。

    今日はかなり混雑していたので思う存分遊べなかったが、近いので今後はかなり頻繁に遊ぶことになりそうだ。

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立