プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    こりずに買う。

    TVを買った ときのエコポイントをWAONに交換した俺です。

    DSC00970.jpg
    で、交換完了の通知が届いたわけですが、WAONカードにダウンロードしなければ使えないためにWAONステーションが置いてあるAEONに行かなければならないわけです。

    面倒くさいけど大事なお金のためですからいそいそと太田のイオンまで出かけてきました。

    太田のイオンに行くのはかなり久々だったのですが、なにやらリニューアルしてセキチューが無くなってるし。

    あとなにやらすごい人ごみがあったので近寄ってみると、「梅田直樹&JOY」とか言うのが来てるらしい。
    人がすごすぎて見ることはできなかったが、JOYってのは最近TVでよく見かけるが、群馬出身らしいね。

    そういえば昔「ファンキーモンキーベイビーズ」が今ほど売れてなかった時代に太田のイオンに来てたのを目撃したことがあるなぁ。
    まぁ興味ないジャンルですが。

    それより謎かけ芸人でブレイク中のねずっちのWコロン(5/1)や偽オバマのデンジャラス(5/2)のほうが見てみたいかも。


    うそです。
    どうでもいいです。


    で、帰りにコンビニ寄ってまた買ってしまいました。
    DSC00967.jpg
    DSC00968.jpg
    JA11ジムニーです。
    このシリーズはこれでやめときます。


    コメント

    で、セキチュー跡は?

    何が入ったのでつか?
    ボクも昨日2つ目のハマーを買ってしまいました
    もうやめときますww

    セキチュー跡

    えーと、ユニクロとコムサイズムとgapとダイソーとペット屋と...まぁどこにでもあるような店が入ってました。
    スマークで事足りるな。

    こんばんはー。
    イオンがリニューアルしたのは知っていましたが、
    サウスモール誕生!!なんて言っていて、
    まさか、セキチューが無くなったとは、、、、、残念。

    あ、わたしも同じジムニー買いましたー。

    >てんたまさん

    セキチュー、あまり人が入っていなかったですからね~。
    もっと変わった店が入ってくれたらよかったんですけどね。

    群馬!!

    私、Wコロンとデンジャラス
    どっちも見てきました!!

    Wコロンにはサイン貰えたし、
    デンジャラスはノッチに3回くらいマイク振られた★

    楽しかったよん。。

    >みーつんさん

    興味ない、とか言いながらちょっとうらやましかったり。

    で、どなたですか?

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立