プロフィール

    たかし

    Author:たかし

    FC2カウンター

    最近のコメント

    最近の記事

    カテゴリー

    月別アーカイブ

    最近のトラックバック

    スーパーカー(笑)を見に行く。

    今日から4連休です。
    毎日、子守りです。

    で、今日は車で20分ほど行ったところの住宅展示場になにやらスーパーカーが集合してるという噂を耳にしたので行ってみました。

    その前に、友人の自転車屋(兼バイク屋)に寄り、頼んであったミントのパーツを回収。
    DSC01012.jpg
    少し仕事を手伝ってきました。


    さて、住宅展示場にはスーパーカー大集合!と銘打って3台の豪華車両が鎮座していました。
    (3台だけかよっ!とか言わない)

    DSC01013.jpg
    まずは、ランボルギーニ LP640 ムルシエラゴ
    さすがにカウンタックほどの無茶さは感じないが、異様な迫力があります。

    DSC01024.jpg
    エンジンをかけていたが、案外静か。
    俺のM3のほうがよっぽどうるさいかも。
    (あれは調子が悪いだけだが)

    DSC01025.jpg
    「自由に乗って写真撮ってください」とのことだが、2歳児を自由にさせるのは少々危険を伴うのでヒヤヒヤしつつ写真を撮る。

    DSC01028.jpg
    だって、サイドシルのプレートとか明らかに本物カーボンだし。

    DSC01014.jpg
    フェラーリ 575M

    DSC01017.jpg
    フロントエンジンのフェラーリです。
    それなりにかっこいいんですが、さすがにミッドシップのムルシエラゴやF355と比べるとロングノーズで少々バランスの悪さは否めません。

    DSC01018.jpg
    これにもヒヤヒヤしながら乗せてもらう。

    DSC01016.jpg
    そしてフェラーリ F355
    やっぱりこれが一番綺麗なデザインですな。
    まぁこの3台のうち1台差し上げる、とか言われたらムルシエラゴを選びますけど。

    そんなこんなで住宅展示場から撤収。

    ちなみに5月4日には本庄の方でもやるようですが、展示車両は異なるようです。
    201004_08.jpg
    KTM-x-bowなんですか?

    あ、もちろん住宅を新築する予定など皆無です。

    DSC01030.jpg
    で、その後、別府沼公園で遊んでから帰りました。

    さて、明日は何して遊ぼうか?

    コメント

    コンバンハ。
    その頃、わたしゃ痛車を見に行ってました。
    しかし、自由に乗って写真撮ってくださいとは
    随分太っ腹ですね。

    まだ桜は咲かない!

    昨日まで、まだ吐く息が白かったのに、今日はいきなり20度近くまでなった。今年のGWは寒いと思いきや今日から暖かい今日この頃、元気かい?
    さて、そんな事でやっと巣篭もりから這い出し!先日バイクを引っ張り出す、まづは、オークション行きの可能性が非常に濃厚なGF250-2 でも、キャブのニードルバルブ替えなきゃならないので。やっぱり持っておこうかな、と悩み中! 大型のほうは やはり今回もダブワンに車検かな! カタナはよく考えてみると車検切れてから14年だもんな。でも、3,000キロほどメーターが伸びているのは何故!

    >ムルさん

    痛車いったですか。
    黒い145さんとか本当に痛いスマートさんとかと会いましたかね。

    >いしやん

    北もいよいよ春だなぁ。
    そろそろまた行きたいなぁ。
    って、ここに長文書いてないでブログ更新しろよ(笑

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    トラックバックURL:

    FC2Ad

    相続 会社設立